なんでも相談室
翻訳なんでも相談室
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳翻訳勉強中!!-投稿者:Shibarie(5/23-15:29)No.111
 ┣━Re:翻訳勉強中!!-投稿者:YUKA(5/26-15:09)No.116
 ┗━Re:翻訳勉強中!!-投稿者:ヒデ(11/4-14:59)No.204


トップに戻る
翻訳勉強中!!Shibarie E-mail 1115/23-15:29

 こんにちは!!今日(May.23.1998)はじめてここのページ
 を開きました。
 短大を卒業して、現在、専門学校で翻訳の勉強をしてます。
 翻訳を勉強しはじめて、約1年。まだまだといったところ
 です。
 来年は、学校を卒業し、社会人。フリーターで、翻訳の勉強
 を続けていこうかなって思ってます。
 みなさんは学校に行く傍ら翻訳を勉強していたり、きちんと
 した会社に勤めながら翻訳の勉強、仕事をなさっているので
 すか??
 学校以外でも、翻訳を勉強している友達を増やしたいので、
 ぜひメールくださいね!!
 

トップに戻る
Re:翻訳勉強中!!YUKA 1165/26-15:09
 記事番号111へのコメント


> 短大を卒業して、現在、専門学校で翻訳の勉強をしてます。翻訳を勉強しはじめて、約1年。まだまだといったところ
> です。> 来年は、学校を卒業し、社会人。フリーターで、翻訳の勉強> を続けていこうかなって思ってます。
> みなさんは学校に行く傍ら翻訳を勉強していたり、きちんと> した会社に勤めながら翻訳の勉強、仕事をなさっているので すか??

☆ こんにちは♪
私は今回初めて 投稿します0YUKAです0BR> 私も 短大を卒業して、今社会人3年目です0BR> 今年から 通訳コースを週102時間通ってます0BR> 英語科を卒業したものの なかなか難しくて
特に 政治0経済関係は 日本語に直すのが
とても難しくて でも 頑張ろうっと思っています0BR> 専門学校の授業は為になりますか?


トップに戻る
Re:翻訳勉強中!!ヒデ E-mail 20411/4-14:59
 記事番号111へのコメント

Shibarieさん はじめまして、ヒデといいます。いま大学3年です。

いま、翻訳(アート・時事問題など)を勉強しています。
翻訳学校に通ったこともあり、(今は大学が忙しいので休んでます)ちょっとまじめに翻訳やりたいと思って
ます。

といっても、大学の友達で翻訳をやりたいと言う人はほとんどいないので、翻訳勉強仲間がほしいです。

メール交換しませんか?