翻訳なんでも相談室Ver. 1.27.2
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇━サクラ大戦が好きな方いらっしゃいますか-投稿者:clancy(9/18-01:14)No.181


トップに戻る
サクラ大戦が好きな方いらっしゃいますかclancy E-mail URL1819/18-01:14

初めまして、clancyと申します。
英語と読書が好きで、いつか翻訳とかの仕事ができたらいいなあと思って
いる勤め人です。
労働省の翻訳検定去年3級に受かり、今年2級をめざして勉強中です
(社会科学)
で、タイトルを見てなんだなんだ、と思われた方もいるかも知れませんが、
私はサターンのゲームで出ているサクラ大戦が好きで、サクラ大戦を
英語で紹介しようというHPを作っています。
海外にも結構ジャパニメーションファンがいらっしゃるので。
それで、コーナーの一つでサクラのファンの方が書かれている小説を
英訳しようというコーナーを作ったのですが、これが始めてみると
大変で。小説を訳したことが無かったのに、いきなり挑戦したのが無謀
でした。
もしかして腕試しに手伝ってやろう、という方がいらっしゃらないかなあと
思って。何もお礼はできませんが、どなたか手伝っていただけないでしょう
か。厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。
メールいただければありがたいです。