なんでも相談室
翻訳なんでも相談室
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳K.O.さんの発言 10月2日-投稿者:K.O.さん(2/2-09:28)No.2
 ┗┳RE:「金融・経済用語」の和英辞典-投稿者:加藤(2/2-09:37)No.6
  ┗━経済・金融用語集-投稿者:K.O.(2/2-09:39)No.7


トップに戻る
K.O.さんの発言 10月2日K.O.さん 22/2-09:28

加藤 様
米国のインターネットホームページで「金融・経済用語」の和英辞典を見つけまし
た。米国人の集めたもので、なかなか面白いです。どなたか興味のある方は、この
欄で mention して下されば、アドレス を教えます。尚、画面で見ることが出来
ますが、プリントアウト 出来ません。方法があるでしょうか?

トップに戻る
RE:「金融・経済用語」の和英辞典加藤 E-mail URL62/2-09:37
 記事番号2へのコメント

K.O.さん、こんにちは。

|「金融・経済用語」の和英辞典を見つけました。

ぜひURLを教えていただきたいです。


トップに戻る
経済・金融用語集K.O. 72/2-09:39
 記事番号6へのコメント

加藤先生こんにちは。
ずっと、さんだ さんの頁に行ってました。経済・金融用語集の掲載addressは、
www.crossroads.net/h1/ks_fingloss.html です。大分容量が大きいので私の
CPUは途中で動かなくなり、印刷できません。その後、あちこち調べましたが、い
ろんな用語集が海外のホームページに掲載されていることが分かりました。
crossroads等、無料で親切に掲載しているものだと関心します。みんなとshareし
ようというのはやはり米国人(?)の気質でしょうか。もっとも、当方、金融関係は
良く分かりませんが、日本でも良い辞書が出ているのだとは思いますが。