なんでも相談室
翻訳なんでも相談室
Ver. 1.27.2

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳講座がありすぎて。。-投稿者:ユキ(3/13-21:44)No.67
 ┗━Re:講座がありすぎて。。-投稿者:加藤(3/25-19:39)No.77


トップに戻る
講座がありすぎて。。ユキ 673/13-21:44

実は、近いうちに翻訳(産業)を通信で勉強したいと思っているのですが、フェッ
ローアカデミーか、アルクのパソコン上の通信講座にするか迷ってしまってます。
まったくの未経験ですが、TOEICなど多少の資格は持ってます。どこかお勧めの講座
はありませんか?

トップに戻る
Re:講座がありすぎて。。加藤 E-mail URL773/25-19:39
 記事番号67へのコメント

ユキさんは No.67「講座がありすぎて。。」で書きました。
>実は、近いうちに翻訳(産業)を通信で勉強したいと思っているのですが、フェッ
>ローアカデミーか、アルクのパソコン上の通信講座にするか迷ってしまってます。
>まったくの未経験ですが、TOEICなど多少の資格は持ってます。どこかお勧めの講座
>はありませんか?

次回のリニューアルでは「全国スクールガイド」のコーナーを新設する予定です。
みなさんの講座選びの指針になるように充実した内容にしたいですね。