みなさんのお知恵拝借
みなさんのお知恵拝借4月20日03時44分

[記事表示に戻る]

-フルオロシール社のインヘンスUH−1500- みかん(4/9-11:11)No.10959
 ┗Re:フルオロシール社のインヘンスUH−1500- funfan(4/9-18:32)No.10960
  ┗Re:フルオロシール社のインヘンスUH−1500- みかん(4/11-16:03)No.10961


トップに戻る
フルオロシール社のインヘンスUH−1500みかん 109594/9-11:11

いつもお世話になります。

比較例の中で多数の会社名と製品名がでており、ほとんどは各社のHP
や電話による問い合わせで解決できたのですが、下記の会社はインタ
ーネットでHPを見つけられなかったので、問い合わせもできなくて困
ってしまいました。

フルオロシール社のインヘンスUH−1500

どなたかご存知の方、お助けいただけないでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

トップに戻る
Re:フルオロシール社のインヘンスUH−1500funfan 109604/9-18:32
 記事番号10959へのコメント

お忙しいとは結構ですね。探したらありました。
これでしょう↓

http://tinyurl.com/ych9v89

トップに戻る
Re:フルオロシール社のインヘンスUH−1500みかん 109614/11-16:03
 記事番号10960へのコメント

funfanさん、いつもありがとうございます。

おかげさまで、あと一件を残して社名も製品名も解決しました。

残りの一件は、金曜日に英文製品名を会社に問い合わせてみたのです
が、折り返しご返事をいただけるとのことで待っている最中です。明
日にでももう一度電話したほうがよいのでしょうね。気が重いです。

このところ暇が続いていたのでのんびりモードだったのですが、急に
長編を頂き、うれしい反面、モードの切り替えがうまく行かずあせっ
ています。





[ 記事検索 | カスタマイズ | 過去の記事 | 相談室 | 喫茶店 | ホーム ]
※コンテンツの転載・転用を禁じます。  ご意見・削除依頼