教えて--みなさんのお知恵拝借
翻訳実務サポート会議室Ver. 1.27.2
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇━イタリア語の通信-投稿者:デンジロー(10/11-12:48)No.171


トップに戻る
イタリア語の通信デンジロー E-mail URL17110/11-12:48

はじめまして!漫画家をやってるデンジローと
申します。初めて投稿させてもらいます。ここ2
年ほど英語圏をターゲットに漫画のサイトを
やっているんですが、イタリアの学生さんから
われわれのサイトのイタリア語版をボランティ
アで作ります‥との申し出がありました。(現
在フランス語およびスペイン語版がありま
す。)彼はさっそく文章を送ってきてくれたん
ですが、アクセント記号のある文字が化けてし
まいます。
どなたか解決法があったらお教えください。ち
なみにわれわれが使った方法は、テキストや
htmlをWin-Zipで圧縮してメールに添付して
送ってもらいました。あちらがWin、私がMac
を使っています。フランス語のやり取りは同じ
方法でうまくいっています。
彼の善意の申し出をなんとか実現したいと思っ
ています。よろしくお願いします。