教えて--みなさんのお知恵拝借
翻訳実務サポート会議室Ver. 1.27.2
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳教えてください(名前の読み仮名)-投稿者:リバーウエスト(5/1-12:10)No.432
 ┗┳Re:教えてください(名前の読み仮名)-投稿者:イースト(5/7-16:33)No.442
  ┗━Re:教えてください(名前の読み仮名)-投稿者:リバーウエスト(5/11-08:11)No.451


トップに戻る
教えてください(名前の読み仮名)リバーウエスト 4325/1-12:10

溝橋戦夫、神戸市灘区長さんの読み仮名をご存知であれば教えて下さい。
神戸市灘区のホームページには読み仮名が載っていません。

トップに戻る
Re:教えてください(名前の読み仮名)イースト 4425/7-16:33
 記事番号432へのコメント

リバーウエストさんは No.432「教えてください(名前の読み仮名)」で書きま
した。
>溝橋戦夫、神戸市灘区長さんの読み仮名をご存知であれば教えて下さい。
>神戸市灘区のホームページには読み仮名が載っていません。

リバーウエストさん、こんにちは。
区長さんの名前は灘区役所に、「教員職員免許法」の英名称は所管の官庁である
文部省(または法務省、外務省)に電話で問い合わせるのが一番だと思います。
でも、連休中はダメですね。


トップに戻る
Re:教えてください(名前の読み仮名)リバーウエスト 4515/11-08:11
 記事番号442へのコメント

イーストさん、
どうもありがとうございました。私はカナダ在住なのでGWは関係なく仕事をしており
ましたが、灘区長の名前は自分の勘で(後で問い合わせたら合っていたのでよかったで
す)と「教員職員免許法」は他の翻訳者のサイトのヘルプを使ってなんとか切り抜けま
した。

>リバーウエストさん、こんにちは。
>区長さんの名前は灘区役所に、「教員職員免許法」の英名称は所管の官庁である
>文部省(または法務省、外務省)に電話で問い合わせるのが一番だと思います。
>でも、連休中はダメですね。
>