翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店
プロ翻訳者、翻訳関係者のためのフリートークルーム6月5日16時25分

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-気合十分!- 青葉マーク(9/16-21:55)No.1331
 ┗よかったですね- Suprluminal(9/17-20:45)No.1332
  ┗Re:よかったですね- 青葉マーク(9/18-12:57)No.1333


トップに戻る
気合十分!青葉マーク 【ID: 】13319/16-21:55

理想の女性が見つかりました!

でも、先方の親父さんがやはり「フリーランス!?将来は大丈夫な
の?」って言ってるみたいです。

こうなったら絶対に一流の医学翻訳者になってやる!法人化も進めま
す!


トップに戻る
よかったですねSuprluminal 【ID: 042】Web13329/17-20:45
 記事番号1331へのコメント

よかったですね。
今が一番楽しい時でしょうね。
まあいろいろあると思いますが
心配しなくて大丈夫です。

またビジネスの世界は簡単ではないので
甘く見ないようにしてください。

トップに戻る
Re:よかったですね青葉マーク 【ID: 】13339/18-12:57
 記事番号1332へのコメント

Suprluminalさんへ

温かいコメントありがとう御座いました。

恋愛は既に前途多難ですが、翻訳仕事のスタート前で気持ちは高まって
ます。

製薬会社のMRをやってきましたが、これは医師に薬の説明・販売をする
営業職なんです。医師へのゴマスリ接待から開放されて好きな翻訳の仕
事が始められます。色々あるでしょうが興奮気味です。

ビジネスは確かに難しいですが、翻訳は実力本位ですから地道に努力す
る決意を固めてます。