翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-便利サイト(ご存知だったらごめんなさい)- えりこ(9/5-14:13)No.249
 ┗Re:便利サイト(ご存知だったらごめんなさい)- LimaLima(9/9-09:24)No.257


トップに戻る
便利サイト(ご存知だったらごめんなさい)えりこ 2499/5-14:13

こんにちは。医薬翻訳をしている“えりこ”です。

たまたまあちこちのwebサイトを見ていて、「辞典&翻訳の横断検索
システム <http://www.jah.ne.jp/~takanori/dict.html> 」という
サイトを見付けました。ホームページから直接、各辞書サイトの用語を
検索できる仕組みになっているようです(まだ使っていないので、
使用感は分かりません)。

ポピュラーな辞書サイトから、それ以外のサイトまで、かなり幅広く
集められていました。もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
取り急ぎお知らせまで。

 ※固有サイト名は出さない方が良かったのかしら??

トップに戻る
Re:便利サイト(ご存知だったらごめんなさい)LimaLima 2579/9-09:24
 記事番号249へのコメント

えりこさん はじめまして

とっても便利なサイトですね。さっそく活用させてもらっています。

いい情報をありがとうございました。