翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-★定例チャットの名称は「翻訳喫茶」- マスター(10/19-11:00)No.305
 ┗今晩も22時頃から開催します- ペトロシアン(10/25-14:20)No.322


トップに戻る
★定例チャットの名称は「翻訳喫茶」マスター URL30510/19-11:00

みなさん、こんにちは。

うかつにも、ペトロシアンさんが個人的に主催しておられるコミュ
ニティの名称を、定例チャットにそのまま使用していることに、最
近になってようやく気がつきました。まったく悪意はなかったとは
いえ、なんだか名称を横取りするような横暴なことをしてまって、
大変申し訳ありません。どうかご勘弁ください。>ペトロシアンさん
_(-^-)_

というわけで、次回以降は当サイトの定例チャットの名称を
「翻訳喫茶」に改めます。

定例チャットのご利用方法については、上のURLをクリックして271番
の投稿をご覧ください。

トップに戻る
今晩も22時頃から開催しますペトロシアン E-mail 32210/25-14:20
 記事番号305へのコメント

マスターさんは No.305「★定例チャットの名称は「翻訳喫茶」」で書きま
した。
>みなさん、こんにちは。
>
>うかつにも、ペトロシアンさんが個人的に主催しておられるコミュ
>ニティの名称を、定例チャットにそのまま使用していることに、最
>近になってようやく気がつきました。まったく悪意はなかったとは
>いえ、なんだか名称を横取りするような横暴なことをしてまって、
>大変申し訳ありません。どうかご勘弁ください。>ペトロシアンさん
>_(-^-)_

[Petrosian]
いえいえ、同じ名前でもかまわないと思っていたので、かえって恐縮してい
ます(^^;)。

でも、新しい名前はわかりやすくていいですね(^^)。
いろいろ配慮していただき、ありがとうございました。