翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
リラックスしてご入店ください

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-翻訳学習をはじめたばかり- ムーブ(12/27-17:12)No.32


トップに戻る
翻訳学習をはじめたばかりムーブ E-mail 3212/27-17:12

皆さん,こんにちは。このようなホームぺ―ジを探せて本当に嬉しいです。私
は,今年の十一月(1998年)から,具体的に,翻訳の勉強をはじめました。
内容は,某翻訳学校の通信講座(実務翻訳)を受け始め,コンピューターも超初
心者なので,スクールにも通っている状態です。手始めに,ジャパンタイムズな
どで掲載されている翻訳会社の募集に応募しまくろうとおもっています。当然
,一人前のフリーランス在宅翻訳者を夢見ております。同じような夢を持った
方、同じように,翻訳学校で勉強してらっしゃる方,ぜひ、私宛に,メールを下
さいね。1999年を私たちの飛躍の年にしましょう。