翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして- 加藤 規世(10/25-15:51)No.323
 ┗Re:はじめまして- 土`田玲央(10/29-00:51)No.329


トップに戻る
はじめまして加藤 規世 E-mail 32310/25-15:51

はじめまして。
北海道のへき地で細々と通信教育で翻訳の勉強をしています。
実力のなさや、センスのなさを思い知らされる毎日です。家事や育児の
合間にしか時間は取れないし、何か調べたくても情報をなかなか集める
ことができなかったりと、くじけそうになることばかりです。
でも、どんな状況にあっても、一生懸命努力して自分の夢をかなえてい
る方もたくさんいらっしゃるのだから、がんばらねばと思っています。
こんなあたしですが、どなたかいろんな情報を交換したり、愚痴を聞い
てくれたり、わからないところをアドバイスしてくださる方が
いらっしゃったら、うれしいなあと思ってメールしました。
レポートの締め切りがせまってきてますので、今日も子供達が寝たら
がんばろうと思います。どうか、早く寝てくれますよう

トップに戻る
Re:はじめまして土`田玲央 E-mail 32910/29-00:51
 記事番号323へのコメント

加藤 規世さんは No.323「はじめまして」で書きました。
>はじめまして。
>北海道のへき地で細々と通信教育で翻訳の勉強をしています。
>実力のなさや、センスのなさを思い知らされる毎日です。家事や育児の
>合間にしか時間は取れないし、何か調べたくても情報をなかなか集める
>ことができなかったりと、くじけそうになることばかりです。
>でも、どんな状況にあっても、一生懸命努力して自分の夢をかなえてい
>る方もたくさんいらっしゃるのだから、がんばらねばと思っています。
>こんなあたしですが、どなたかいろんな情報を交換したり、愚痴を聞い
>てくれたり、わからないところをアドバイスしてくださる方が
>いらっしゃったら、うれしいなあと思ってメールしました。
>レポートの締め切りがせまってきてますので、今日も子供達が寝たら
>がんばろうと思います。どうか、早く寝てくれますよう

私もはじめましてです。
ちょくちょくここを覗いてみる予定なので、よろしくお願いします。
人それぞれ環境は異なりますが、頑張ってください。
私は自分で事業をやっています。
外国語から離れないようにと、フリーランスで翻訳の仕事もさせてもらってい
ます。
お互い頑張りましょう。