翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
リラックスしてご入店ください

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-うれしいな- だんご(8/4-05:53)No.5
 ┗Re:うれしいな- マスター(8/5-09:59)No.6


トップに戻る
うれしいなだんご URL58/4-05:53

久しぶりにここへ来たら新しいコーナーが出来てました。
ここなら、気楽に愚痴もこぼせそうです。
愚痴るほど仕事してないんですけど。。。

最近自分のHP作りに夢中になってます。まったく翻訳に関係のない
たあいないものなんですけど、やりだしたらこれがおもしろい。

仕事が入ってつらくなったら今度はここに来ます。よろしく

くだらない独り言でごめんなさい。

トップに戻る
Re:うれしいなマスター 68/5-09:59
 記事番号5へのコメント

だんごさんは No.5「うれしいな」で書きました。
>久しぶりにここへ来たら新しいコーナーが出来てました。
>ここなら、気楽に愚痴もこぼせそうです。
>愚痴るほど仕事してないんですけど。。。
>
>最近自分のHP作りに夢中になってます。まったく翻訳に関係のない
>たあいないものなんですけど、やりだしたらこれがおもしろい。
>
>仕事が入ってつらくなったら今度はここに来ます。よろしく
>
>くだらない独り言でごめんなさい。

だんごさん、いらっしゃいませ。

HPの制作は楽しいですね。翻訳では主に脳の左半分しか使っていないので
たまにはクリエイティブな作業をして右脳を活性化すると、いい気分転換に
なるんだろうなぁ、と私は理屈をつけています。