翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
リラックスしてご入店ください

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-おじゃまします- TNT(5/13-01:46)No.58
 ┗Re:おじゃまします- はな(7/4-16:12)No.60


トップに戻る
おじゃましますTNT 585/13-01:46

こちらには初めておじゃまします。

仕事で調べ物をしていたら、こちらのBBSを偶然見つけました。
現在フリーでテレビ局や音楽雑誌等で翻訳・通訳をやっている者です。
翻訳歴は5年ほどになりますが、ずっとフリーでやってきたので
あまり他の翻訳の方々とお会いすることもなく、
今まで情報交換をすることが出来ませんでしたが、
こうしたHPが見つかったので、
これからみなさんと情報交換をしていければと思います。

これからもよろしくお願いします。

トップに戻る
Re:おじゃましますはな E-mail 607/4-16:12
 記事番号58へのコメント

TNTさんは No.58「おじゃまします」で書きました。

私も初めておじゃまします。
今は高校で英語を教えているのですが、いつかは通訳や翻訳
の仕事をすることを夢見てがんばっています・・といっても、
まだ3月に帰国したばかりで、これから始めようという段階な
んですが。
TNTさんはもうご活躍されているとのことで、すごくあこがれ
です。これからもがんばってください。
それから、同じように翻訳のお仕事をされている方、すでに翻
訳の勉強を始められている方、無知な私にいろいろ教えていた
だけるとうれしいです。(お勧めの学校や通信講座〜仕事で一
番大変な時など)

また来ます。よろしくおねがいします。