翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店 
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-Y.M.さんの質問への回答- 管理人(10/29-18:31)No.670
 ┗もし、管理人のやり方に疑問を感じたら...- 管理人(11/15-04:46)No.676


トップに戻る
Y.M.さんの質問への回答管理人 67010/29-18:31

>タイトル: Psyche meets Cupid
>投稿者: Y.M.

>管理人様、消去された時はお手数ですが通知戴けないでしょうか?
>消えた投稿に一応レスです。続けて良いのか判りませんが。

Y.M.さんへ

注意事項に明記してあるように、投稿削除は事前通知なしで行って
おります。いちいち理由を示すという作業には多大なコストがかか
ってしまうため、無料の掲示板サービスではとうてい無理です。

管理人自身も、通知なしでいきなり削除するというやり方が望まし
いとは思っておりませんが、他に合理的なやり方を考え付かない
ので仕方がありません。どうかご理解ください。

投稿が削除される理由とその基準も注意事項に明記してありますの
で、お読みください。

http://www.kato.gr.jp/forum/main.htm#acknowledgement

なお、削除済みの投稿にレスを付けた場合も、同様に事前通告なし
で強制削除となります。

トップに戻る
もし、管理人のやり方に疑問を感じたら...管理人 67611/15-04:46
 記事番号670へのコメント

ただし、削除基準の適用が恣意的で、その日の管理人の気分に左右さ
れるというような弊害もあります。実際、管理人自身も、削除してし
まってから、「やりすぎたかな」と後悔することもあるのです。

もし、管理人のやり方が不適切だと感じることことがあれば、遠慮な
くご指摘ください。ご利用者のみなさまの声には常に耳を傾けており
ます。