翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店 
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-山岡さんインタビュー再び- 加藤(7/18-22:15)No.750
 ┗Re:山岡さんインタビュー再び- 加藤(7/26-18:51)No.751
  ┗山岡洋一さん直筆サイン入り本を3名にプレゼント- 加藤(7/27-12:04)No.752


トップに戻る
山岡さんインタビュー再び加藤 URL7507/18-22:15

山岡洋一ファンのみなさん、こんにちは。

近々、山岡さんに再びお目にかかって
お話を伺うことになりました。

貴重な機会ですので、みなさんが山岡さんに
尋ねてみたいことがあれば、私からお伝えします。

でも、また怒られそうで怖いです。

トップに戻る
Re:山岡さんインタビュー再び加藤 7517/26-18:51
 記事番号750へのコメント

山岡さんのお仕事場を訪問しました。
今回もやはり怒られましたが(苦笑)
インタビュー終了後に河岸を変えて
楽しく談笑させていただく栄誉に
あずかりました。

山岡さんは懐の深い、本当に立派な方です。
あらためて尊敬の気持ちが強くなりました。

トップに戻る
山岡洋一さん直筆サイン入り本を3名にプレゼント加藤 7527/27-12:04
 記事番号751へのコメント

日外アソシエーツ発行のメルマガ『読んで得する翻訳情報マガジン・
トランレーダー』では、抽選で3名の読者に、山岡洋一さん直筆サイン
入りの『翻訳とは何か−職業としての翻訳』をプレゼントします。

メルマガの購読申し込みは次のメールアドレスまで「産業翻訳の基本〜
で見ました。メルマガ購読希望」と書いてお申し込み下さい。

tran@nichigai.co.jp

山岡さんのサインをいただくのは大変だったんですよ〜。
ファンの方には、きっと家宝になるでしょう。