翻訳なんでも相談室 
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳このweb siteがきちんと表示されないのですが・・・-投稿者:Santa(7/28-03:10)No.2739
 ┗┳Re:このweb siteがきちんと表示されないのですが・・・-投稿者:gospel(7/28-10:41)No.2742
  ┗┳Webサーバーがダウン!-投稿者:管理人(7/28-15:21)No.2744
   ┗━そうだったんですね。ほっ。-投稿者:Santa(7/29-07:40)No.2746


トップに戻る
このweb siteがきちんと表示されないのですが・・・Santa 27397/28-03:10

このサイトにここ何日か全くアクセスできませんでした。今日はやっと
繋がった!とおもったら、上の方が"the page cannot be displayed"と
なっています。もしかして私だけの問題なのでしょうか?ちょっと心配
になってきました・・・。

トップに戻る
Re:このweb siteがきちんと表示されないのですが・・・gospel 27427/28-10:41
 記事番号2739へのコメント

こんにちわ。
私の場合、このサイトはずっと見れたのですが上のほうに、

”Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求され
た Web ページは現在、利用できない可能性があります。”

と表示されています。あと記事の検索ができません。う〜ん、何か問題が発生してるのか
もしれませんね?


トップに戻る
Webサーバーがダウン!管理人 URL27447/28-15:21
 記事番号2742へのコメント

すみません。www.kato.gr.jp のWebサーバーがかれこれ2週間ほどダウン
しております。
マシンを置いてある旧オフィスまで出向いて再起動すれば直ると思いま
すが、この暑さでその気もおきず、ずっと放置している次第です。^^;;;

とりあえず、応急処置をしておきました。一部のコンテンツにアクセス
できなくなっていますが、掲示板には影響ありません。

プロ産業翻訳者と翻訳学習者のフォーラム
http://trans.kato.gr.jp/forum.html


Webの管理人って、年中無休24時間営業なんですね。とほほっ(;_;

                   暑さでダウン気味の管理人


トップに戻る
そうだったんですね。ほっ。Santa 27467/29-07:40
 記事番号2744へのコメント

管理人さん

わかりました。Gospelさんからもレスがあって、とりあえず私のPC(ブラ
ウザ)の問題ではないとわかってホッとしました。が、サーバの問題で、
この暑い中、管理人さんが大変な思いをされていると知り、いつも気楽に
このサイトを利用させてもらっている身としては、大変申し訳ない?思い
がしています。

暑さでお体を壊されませんように・・・。

いつも、どうもありがとうございます。

Santa