翻訳なんでも相談室Ver. 1.27.2
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳バベルのホームページ-投稿者:佐藤由紀(2/24-18:40)No.304
 ┗━Re:バベルのホームページ-投稿者:Kame(2/24-22:03)No.305


トップに戻る
バベルのホームページ佐藤由紀 3042/24-18:40

初めて寄せて頂きました。
内容がちょっと違ったら、ごめんなさい。
ここ何日か、鬼のように、バベル外語学院のホームページにアクセスを試み
ています。
どうしてもだめなのです。
「サーバーが見つかりません」のエラーメッセージが出るだけです。
どなたか、同じ経験のある方、解決方法などお教えください。
助けてくださーい!

トップに戻る
Re:バベルのホームページKame 3052/24-22:03
 記事番号304へのコメント

佐藤由紀さんは No.304「バベルのホームページ」で書きました。

>ここ何日か、鬼のように、バベル外語学院のホームページにアクセスを試み
>ています。
>どうしてもだめなのです。
>「サーバーが見つかりません」のエラーメッセージが出るだけです。
>どなたか、同じ経験のある方、解決方法などお教えください。
>助けてくださーい!

こんにちは
私の場合Yahoo Japanですぐに見つかりました。
バベル で検索結果がでましたよ。
http://www.babel.co.jp/
私はこれから(4月かな)に申し込むつもりです。