翻訳なんでも相談室 キャッシュバックトライアル実施中
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳英辞朗とJamming-投稿者:るいぼう(1/15-04:02)No.3204
 ┣━Re:英辞朗とJamming-投稿者:あおぞら(1/15-10:04)No.3207
 ┗┳Re:英辞朗とJamming-投稿者:茶色の小瓶(1/16-13:42)No.3212
  ┗━Re:英辞朗とJamming-投稿者:るいぼう(1/17-21:20)No.3214


トップに戻る
英辞朗とJammingるいぼう 32041/15-04:02

こんにちは。基本的な質問で、大変恐縮です。
Jammingに英辞朗(2000年6月購入)を追加していますが、うまくいきませ
ん。Jamming形式にコンバートした後、DATAファイルに_JDT_.tmpが作成
され、Jammingにそのフォルダを入れて、辞書を追加しました。
しかし、Jammingに単語を入力しても、英辞朗の内容がまったく表れませ
ん。(もうひとつの辞書の内容のみ出てきます)Jammingにメールを出そう
と思ったのですが、連絡先が書いてありませんでした。
どなたか、同じような経験をお持ちの方、お返事をお待ちしています。


トップに戻る
Re:英辞朗とJammingあおぞら 32071/15-10:04
 記事番号3204へのコメント

るいぼうさんは No.3204「英辞朗とJamming」で書きました。
>Jammingにメールを出そう
>と思ったのですが、連絡先が書いてありませんでした。

Jammingホームページに問い合わせ先メールアドレスが書かれていますので、ご
確認ください。

http://www.bekkoame.ne.jp/~asato/jamming.html


トップに戻る
Re:英辞朗とJamming茶色の小瓶 32121/16-13:42
 記事番号3204へのコメント

るいぼうさん、こんにちは。

るいぼうさんは No.3204「英辞朗とJamming」で書きました。
>Jammingに英辞朗(2000年6月購入)を追加していますが、うまくいきませ
>ん。Jamming形式にコンバートした後、DATAファイルに_JDT_.tmpが作成
コンバートがうまくいってない(完了してない)のではないでしょうか。
Jammingのヘルプをよく読んでもう一度してみたほうがよいと思います。


トップに戻る
Re:英辞朗とJammingるいぼう 32141/17-21:20
 記事番号3212へのコメント

あおぞらさん、茶色の小瓶さん、

どうもありがとうございました。
再度、コンバートをしてみて、それでもだめなら、教えていただいた
連絡先に尋ねてみます。

ありがとうございました。