産業翻訳実務相談室 
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳源泉徴収票が入手できない-投稿者:緒木 歩(2/28-14:27)No.3817
 ┗┳Re:源泉徴収票が入手できない-投稿者:ごんべえ(2/28-15:25)No.3818
  ┗━Re:源泉徴収票が入手できない-投稿者:緒木 歩(2/28-19:45)No.3819


トップに戻る
源泉徴収票が入手できない緒木 歩 38172/28-14:27

みなさまの中で「株式会社アイ・ビー・エス」という翻
訳会社を御存知のかたはおられませんか。八王子市新子
安にあった会社です。昨年分の源泉徴収票が送られてこ
ないので不審に思い電話をしたのですがつながらず、手
紙を出しても返事はありません。移転先など御存知のか
たがおられましたら是非お教えください。

トップに戻る
Re:源泉徴収票が入手できないごんべえ 38182/28-15:25
 記事番号3817へのコメント

私の記憶違いでなければ、この翻訳会社はアンテナハウスというコンバ
ータソフト会社が買収したと思います。(記憶違いならごめんなさい)
アンテナハウス(↓)に問い合わせると解決策が見出せるかも知れませ
ん。

http://www.antenna.co.jp/


トップに戻る
Re:源泉徴収票が入手できない緒木 歩 38192/28-19:45
 記事番号3818へのコメント

ごんべえさん
貴重な情報をありがとうございました。
教えていただいた URL を検索した結
果いろいろ分かりました。どうやら昨
年末に破産したようですね。
(あんなに安い単価だったのに ......)
税務署にはその旨を話してみます。

ごんべえさんは No.3818「Re:源泉徴収票が入手できない」で書きました。
>私の記憶違いでなければ、この翻訳会社はアンテナハウスというコンバ
>ータソフト会社が買収したと思います。(記憶違いならごめんなさい)
>アンテナハウス(↓)に問い合わせると解決策が見出せるかも知れませ
>ん。
>
>http://www.antenna.co.jp/