教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳public entityとは?-投稿者:chillico(6/7-08:56)No.1333
 ┗┳Re:public entityとは?-投稿者:ペトロシアン(6/7-09:59)No.1334
  ┗━Re:public entityとは?-投稿者:chillico(6/7-10:24)No.1335


トップに戻る
public entityとは?chillico 13336/7-08:56

おしえてください。public entityとはどういう意味でしょうか?
現在、株式公開をする会社の資料翻訳をやっているのですが。。。
皆様のお知恵をお貸しください。お願いします。

トップに戻る
Re:public entityとは?ペトロシアン 13346/7-09:59
 記事番号1333へのコメント

chillicoさんは No.1333「public entityとは?」で書きました。
>おしえてください。public entityとはどういう意味でしょうか?
>現在、株式公開をする会社の資料翻訳をやっているのですが。。。
>皆様のお知恵をお貸しください。お願いします。

[Petrosian]
chillicoさん、こんにちは(^^)。ペトロシアンです。

http://www.alc.co.jp/eijiro/

で、"public entity" を検索してみてください。

上記のサイトはあちこちで取り上げられているので、利用されること
をお奨めします。インターネットには、各種のオンライン辞書や検索
エンジンがあります。最大限に活用すると、各種の疑問を解決できる
チャンスも増えると思いますよ。

ちなみに、法律関係での "entity"は、「企業実体」または「法主体」
という意味で使われることが多いと思います。
[Petrosian]


トップに戻る
Re:public entityとは?chillico 13356/7-10:24
 記事番号1334へのコメント

ペトロシアンさんありがとうございます。
このサイトのアドレスを教えていただこうと思っておった
ところです。
助かりました。