教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳シュッツガルドのスペルを教えて下さい-投稿者:みほたま(9/16-11:35)No.1887
 ┣┳Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さい-投稿者:ぽぴん(9/16-11:50)No.1888
 ┃┗━Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さい-投稿者:みほたま(9/25-12:04)No.1945
 ┗┳Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さい-投稿者:テリア(9/16-12:02)No.1889
  ┗━Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さい-投稿者:みほたま(9/25-12:07)No.1946


トップに戻る
シュッツガルドのスペルを教えて下さいみほたま 18879/16-11:35

ドイツのシュッツガルド(地名)の
スペルをご存じの方
どなたかいらっしゃいましたら
教えて下さい。
もしかして
シュッツガルドの
読み方がすでに
間違っているのでしょうか...。

トップに戻る
Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さいぽぴん 18889/16-11:50
 記事番号1887へのコメント

みほたまさん、こんにちは。

>ドイツのシュッツガルド(地名)の
>スペルをご存じの方
>どなたかいらっしゃいましたら
>教えて下さい。

シュッツガルドって、ひょっとして、
Stuttgart(シュトゥットガルト)じゃないんですか?


トップに戻る
Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さいみほたま 19459/25-12:04
 記事番号1888へのコメント

>シュッツガルドって、ひょっとして、
>Stuttgart(シュトゥットガルト)じゃないんですか?

ボビンさん
お答えありがとうございました!
とにかく急ぎの校正でしたので
とっても助かりました。
ドイツ語は、まったく分からなくって...。
お返事遅くなりましたが、
感謝をこめて...(*▽*)


トップに戻る
Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さいテリア 18899/16-12:02
 記事番号1887へのコメント


みほたまさん、こんにちわ。
私もStuttgartのことだと思います。大学時代ドイツ文学専攻だったので、
よく話題にも出る都市名でしたから。
英辞朗では、シュツットガルトとカタカナ表記が出ていました。
私達は、シュツッツガルトと言っていました。


トップに戻る
Re:シュッツガルドのスペルを教えて下さいみほたま 19469/25-12:07
 記事番号1889へのコメント

>みほたまさん、こんにちわ。
>私もStuttgartのことだと思います。大学時代ドイツ文学専攻だったの
で、
>よく話題にも出る都市名でしたから。
>英辞朗では、シュツットガルトとカタカナ表記が出ていました。
>私達は、シュツッツガルトと言っていました。

テリアさん、こんにちわ!
シュツッツガルト・Stuttgartで
掲載いたしました。
ドイツ文学専攻とは羨望の眼差しデス。
遅くなりましたが、本当に
ありがとうございました。
感謝をこめて...。