教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳教えて下さい。-投稿者:TY(11/3-21:02)No.2128
 ┗┳Re:教えて下さい。-投稿者:ボクチン(11/3-21:38)No.2129
  ┗━Re:教えて下さい。-投稿者:TY(11/3-23:42)No.2133


トップに戻る
教えて下さい。TY 212811/3-21:02

はじめて投稿させていただきました。

送られて来たZIPファイルを読めずに、今大変困っています。
解凍ソフトが必要ということで、自分でもYAHOOなどで
調べて見ましたが、なんだかいまいちよくわからないので、
こちらに投稿させて頂きました。

WEBで解凍ソフトを無料でダウンロードできるコーナーが
ありますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい。

トップに戻る
Re:教えて下さい。ボクチン 212911/3-21:38
 記事番号2128へのコメント

TYさんは No.2128「教えて下さい。」で書きました。
>はじめて投稿させていただきました。
>
>送られて来たZIPファイルを読めずに、今大変困っています。
>解凍ソフトが必要ということで、自分でもYAHOOなどで
>調べて見ましたが、なんだかいまいちよくわからないので、
>こちらに投稿させて頂きました。
>
>WEBで解凍ソフトを無料でダウンロードできるコーナーが
>ありますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、
>ぜひ教えて下さい。
>
http://www.vector.co.jp/ にいっぱいありますよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/index.html
に直接行った方が早いかもしれません。(Windowsでしたら。)
初心者の方は「DLL不要」というのを選んだほうが無難かもしれません。そ
んな訳で。

ボクチン


トップに戻る
Re:教えて下さい。TY 213311/3-23:42
 記事番号2129へのコメント

ボクチンさん:

教えて下さったサイドでダウンロードができ、
やっとファイルが見られました。

本当に有り難うございました。