教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ホームページの「素材」とは?-投稿者:クララ(12/6-07:52)No.2316
 ┗┳Re:ホームページの「素材」とは?-投稿者:クララ(12/15-06:48)No.2376
  ┗━Re:ホームページの「素材」とは?-投稿者:藤岡 裕(12/15-21:46)No.2387


トップに戻る
ホームページの「素材」とは?クララ 231612/6-07:52

初めて投稿する翻訳初心者です。皆様のお知恵を拝借したく・・・。

ホームページを制作する際にしようされる各種「素材」(イメージ、音
声ファイルなど)を英語に直すと、"Media Files"ということになるの
でしょうか?

よろしくご教示ください。おねがいします。

トップに戻る
Re:ホームページの「素材」とは?クララ 237612/15-06:48
 記事番号2316へのコメント

結局 Materialでいいんだそうです。でも、media filesでもOKとのことでした。
自問自答してしまった。


トップに戻る
Re:ホームページの「素材」とは?藤岡 裕 URL238712/15-21:46
 記事番号2376へのコメント

クララさんは No.2376「Re:ホームページの「素材」とは?」で書きました。

>結局 Materialでいいんだそうです。でも、media filesでもOKとのことでした。

やはりね...。

レスが付かなかったようですが、皆さん無視してたわけではないはずですのでご安
心を...。