教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳DDP+国名   貿易用語-投稿者:まーくん(12/6-13:45)No.2326
 ┗┳Re:DDP+国名   貿易用語-投稿者:ちゃこた(12/6-13:57)No.2327
  ┗━Re:DDP+国名   貿易用語-投稿者:まーくん(12/6-14:22)No.2328


トップに戻る
DDP+国名   貿易用語まーくん 232612/6-13:45

基本的なことを質問させてください。
客先から取引条件として"DDP Sweden" で1000円という内容の文書がきま
した。DDPって何ですか?宜しくお願いします。

トップに戻る
Re:DDP+国名   貿易用語ちゃこた 232712/6-13:57
 記事番号2326へのコメント

まーくんさんは No.2326「DDP+国名   貿易用語」で書きました。
>基本的なことを質問させてください。
>客先から取引条件として"DDP Sweden" で1000円という内容の文書がきま
>した。DDPって何ですか?宜しくお願いします。

こんにちは。
やっと私にも回答できるものがありましたので、
書き込みさせていただきます。

お尋ねのDDPはインコタームズの取引条件として掲載されています。
DDP=Delivered Duty Paidで関税込持込渡条件と訳されています。
インコタームズで検索すると出てくると思います。


トップに戻る
Re:DDP+国名   貿易用語まーくん 232812/6-14:22
 記事番号2327へのコメント

ちゃこたさんは No.2327「Re:DDP+国名   貿易用語」で書きました。

ちゃこたさん、早速の回答ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。