教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳プルマフレックス-投稿者:たまご(9/6-18:13)No.4728
 ┣━Re:プルマフレックス-投稿者:shigechri(9/6-18:50)No.4729
 ┗┳Re:プルマフレックス-投稿者:藤岡 裕(9/6-19:25)No.4731
  ┗━ありがとうございました-投稿者:たまご(9/6-21:17)No.4733


トップに戻る
プルマフレックスたまご 47289/6-18:13

いつも勉強させて頂いています。
「プルマフレックス」のスペルが分かりません。
車のシートに関するもので、スプリング関係ではないかと思います。
ネットで探しましたが、当たり方が悪く英語に行きつきません。
スペルをご存知の方、教えて下さい。
英単語やスペルが分からない時、みなさんどうしていらっしゃいますか。
(次元の低い質問で申し訳無いと思いつつ。)

トップに戻る
Re:プルマフレックスshigechri 47299/6-18:50
 記事番号4728へのコメント

“Plumaflex”でヒットしますし、内容的にも
合っていると思いますが、それにしてもヒットする
数が少ないのが気がかりです。
スペルは、経験的に英語のアルファベットのつなげ方の
基本に従うようにして案を作り検索します。


トップに戻る
Re:プルマフレックス藤岡 裕 URL47319/6-19:25
 記事番号4728へのコメント

たまごさんは No.4728「プルマフレックス」で書きました。

>「プルマフレックス」のスペルが分かりません。
>車のシートに関するもので、スプリング関係ではないかと思います。

下記の会社に問い合わせてみられては?

1971(S46). 10 日本プルマフレックス(株)(現、(株)タチエスパー
ツ)設立
http://www.tachi-s.co.jp/a2.htm


トップに戻る
ありがとうございましたたまご 47339/6-21:17
 記事番号4731へのコメント

shigechriさん、藤岡さん、ありがとうございました。
早速Plumaflexで検索してみましたが
shigechriさんのおっしゃる通り
ヒット数1です…

藤岡さんのアドバイスに従って問い合わせをしてみます。