教えて--みなさんのお知恵拝借
メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳long linear, short sprit他-投稿者:駆け出し(4/21-14:18)No.5731
 ┗┳Re:long linear, short sprit他-投稿者:LimaLima(4/21-14:37)No.5733
  ┗┳Re:long linear, short sprit他-投稿者:駆け出し(4/21-15:38)No.5734
   ┗┳Re:long linear, short sprit他-投稿者:LimaLima(4/21-16:10)No.5735
    ┗━Re:long linear, short sprit他-投稿者:駆け出し(4/21-16:16)No.5736


トップに戻る
long linear, short sprit他駆け出し 57314/21-14:18

CAD関連の用語だと思うのですが、long linear, short sprit,
outlier、 3point linesの訳を教えていただけませんでしょうか。
納期が非常に厳しく(明日の朝8時)、詳しく調べている時間がありませ
ん。
outlierはもしかしたらourlinerのスペルミスかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

トップに戻る
Re:long linear, short sprit他LimaLima E-mail 57334/21-14:37
 記事番号5731へのコメント

駆け出しさん こんにちは

もう少し前後関係を教えていただけると力になれるかも
しれません。sprit のスペルも念のために確認お願いします。


トップに戻る
Re:long linear, short sprit他駆け出し 57344/21-15:38
 記事番号5733へのコメント

LimaLimaさんは No.5733「Re:long linear, short sprit他」で書きまし
た。
>駆け出しさん こんにちは
>
>もう少し前後関係を教えていただけると力になれるかも
>しれません。sprit のスペルも念のために確認お願いします。
>
>
すみません、あせって間違えてしまいました。splitです。
前後関係なのですが、表の中の項目になっていて、正直言って自分でも前後
関係がわからず、調べようも無い状態なのです。
見る人が見れば単語だけでもわかるかと思ったのですが、、、


トップに戻る
Re:long linear, short sprit他LimaLima E-mail 57354/21-16:10
 記事番号5734へのコメント

>前後関係なのですが、表の中の項目になっていて、正直言って自分でも前後
>関係がわからず、調べようも無い状態なのです。

これは困りましたね。カタカナで表現しておくことが無難なように
思います。特に確立された用語というわけではないと思います。


トップに戻る
Re:long linear, short sprit他駆け出し 57364/21-16:16
 記事番号5735へのコメント

LimaLimaさんは No.5735「Re:long linear, short sprit他」で書きました。
>>前後関係なのですが、表の中の項目になっていて、正直言って自分でも前後
>>関係がわからず、調べようも無い状態なのです。
>
>これは困りましたね。カタカナで表現しておくことが無難なように
>思います。特に確立された用語というわけではないと思います。
>
確立された用語でないことが確認できただけでも大きな前進です。
とにかく納期が厳しくて、他にもカタカナ表現に頼らざるを得ないところがたくさんあ
ります。
どうもありがとうございました。