みなさんのお知恵拝借

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳薬制-投稿者:MO(5/9-09:32)No.7870
 ┗┳Re:薬制-投稿者:LimaLima(5/9-09:50)No.7871
  ┗━Re:薬制-投稿者:MO(5/9-12:58)No.7873


トップに戻る
薬制MO 78705/9-09:32

こんにちは。

ある部門の業務内容に「医薬・薬制」という用語が出てきたのですがど
う英訳していいのかわからず困っています。そもそも「薬制」とは薬の
規制ということでしょうか?


トップに戻る
Re:薬制LimaLima <email> 78715/9-09:50
 記事番号7870へのコメント

MOさん こんにちは

google で"医薬・薬制" を検索するとある会社のサイトがトップにきます。
クリックして中を見ると英文名が書かれています。
ここに書くとかえってご迷惑をおかけするのではと思いました。

一度ご覧になって、それでよければ解決済みとしてお知らせください。


トップに戻る
Re:薬制MO 78735/9-12:58
 記事番号7871へのコメント

LimaLimaこんにちは。

コメントありがとうございます。このサイトはすでにチェック済みでした。
ここでは「医薬・薬制部門=Medical & Regulatory affairs」となっていますね。
和文サイトではここだけだったのではたしてこれでいいのかなと思ったのと、「薬制」の
意味がわからなかったので質問した次第です。"Medical and Regulatory affairs"を
google検索すると1000件ぐらいヒットするのでよく内容を確認してみます。