みなさんのお知恵拝借

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳Web page 翻訳-投稿者:Yoko(5/15-23:35)No.7903
 ┗━Re:Web page 翻訳-投稿者:Yoshi(5/15-23:57)No.7904


トップに戻る
Web page 翻訳Yoko 79035/15-23:35

はじめまして。web page翻訳の見積もりを頼まれたのですが、word等での資料ではなくlinkしかないので困っております。このような形式での翻訳経験がないので、ぜひ皆様のお知恵をお借りできたらと思います。よろしくお願いします。

Yoko

はじめまして。web page翻訳の見積もりを頼まれたのですが、word等で
の資料ではなくlinkしかないので困っております。このような形式での
翻訳経験がないので、ぜひ皆様のお知恵をお借りできたらと思います。
よろしくお願いします。

Yoko

トップに戻る
Re:Web page 翻訳Yoshi <Web>79045/15-23:57
 記事番号7903へのコメント

>web page翻訳の見積もりを頼まれたのですが、word等での資料ではなくlinkしかないので困っております。

とりあえずリンク先へ行ってコピーし、Wordファイルに入れて字数とかカウントされてはどうでしょうか。HTMLでの納品ではなくテキストで納品ならそれで十分かと思いますけど・・。違うかな?

私も前にやったことはありますけど、テキスト部分は大体取れると思います(取れない部分は別途、何とかするということで)。