みなさんのお知恵拝借

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳教えてください、ステノノグラフィ技術のいくつかの技術の訳語-投稿者:チワワ(1/23-16:18)No.8643
 ┗┳Re:教えてください、ステノノグラフィ技術のいくつか-投稿者:bスけだ(1/23-19:05)No.8644
  ┗━Re:ありがとうございました-投稿者:チワワ(1/24-11:06)No.8650


トップに戻る
教えてください、ステノノグラフィ技術のいくつかの技術の訳語チワワ 86431/23-16:18

いつも、皆様にお世話になります。
現在、ステノグラフィの技術に関する装置の英訳をしています。
そのなかで、1.電子あぶり出し技術、2.情報否可視化技術、
3.深層暗号化技術、4.電子迷彩技術の訳がわかりません。
全部、stenography technology
になってしまいますが、これでは翻訳とはいえません。
それぞれの単語を訳して当てはめたのでは、ぴったりこないので、
皆様のアドバイスを宜しくお願いいたします。

トップに戻る
Re:教えてください、ステノノグラフィ技術のいくつかbスけだ 86441/23-19:05
 記事番号8643へのコメント

チワワさんは No.8643「教えてください、ステノノグラフィ技術のい
くつかの技術の訳語」で書きました。
ステガノグラフィのことですね。
下記のサイトはもうご覧になりましたか。未見でしたら和英のページ
がありますので参考になると思います。
http://www.know.comp.kyutech.ac.jp/BPCS/


トップに戻る
Re:ありがとうございましたチワワ 86501/24-11:06
 記事番号8644へのコメント

bスけださん
ありがとうございました。
教えていただいたサイトを見て、
電子あぶり出し技術と、情報非可視技術が判りました。
残りの二つについては、Google でサイトを開いて、
調べてみました。
調べ方を教えて頂きありがとうございました。
今後に役立てます。