みなさんのお知恵拝借

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳*************-投稿者:×××(4/27-13:27)No.8875
 ┗━Re:教えていただけませんか?-投稿者:エスカルゴマン(4/27-13:59)No.8876


トップに戻る
*************××× 88754/27-13:27

映画、本、詩などの英訳に興味があります。なかなか難しいかもしれませんが、将来的には翻訳で身をたてられたらいいなあ、なんて思っています。英語の勉強はおばあさんになってもやっていたい♪<br><br>

<管理人加筆開始>----------------------

まるこさんへ

こちらの掲示板は、翻訳実務に携わっている方に
ご利用いただいております。

ご質問の内容から判断すると、どこか英語の掲示板で
おたずねになられた方がいいと思います。

----------------------<管理人加筆終了>

トップに戻る
Re:教えていただけませんか?エスカルゴマン 88764/27-13:59
 記事番号8875へのコメント

「赤毛のアン」でしょうか?

↓下記のサイトが参考になると思います。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~michiko/akagenoan.htm

Google検索を使いこなせるようになると、このような情報は
すぐに見つけられるようになりますよ。