教えて--みなさんのお知恵拝借 電子辞書割引販売のご案内

メール配信サービスを開始 停止 e-mailアドレス

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ドイツの地名を教えてください-投稿者:ゆうこ(2/23-09:26)No.892
 ┗┳Re:ドイツの地名を教えてください-投稿者:ペトロシアン(2/23-12:24)No.893
  ┗━Re:Thank you!-投稿者:ゆうこ(2/24-09:56)No.905


トップに戻る
ドイツの地名を教えてくださいゆうこ 8922/23-09:26

Kiefersfeldenというドイツの地名は、カナでどう表示すればよいのか、読
み方が分かる方でもどうぞ知恵をお分けください。

トップに戻る
Re:ドイツの地名を教えてくださいペトロシアン 8932/23-12:24
 記事番号892へのコメント

ゆうこさんは No.892「ドイツの地名を教えてください」で書きました。
>Kiefersfeldenというドイツの地名は、カナでどう表示すればよいのか、読
>み方が分かる方でもどうぞ知恵をお分けください。

こんにちは(^^)。

僕はコンピュータ関係の社内翻訳者(英→日のみ)なので、ドイツ語は
特に専門ではありませんが…

※大学時代はわりと得意だった、という程度です(^^;)。

カタカナで表記するとすれば
「キーフェルスフェルデン」か「キーフェアスフェルデン」でしょうね。

なお、お時間がある場合、ドイツ大使館に問い合わせてみるのが確実かと
思います。

http://www.germanembassy-japan.org/japanisch/index_.htm

[Petrosian]


トップに戻る
Re:Thank you!ゆうこ 9052/24-09:56
 記事番号893へのコメント

Tipsありがとうございました。