みなさんのお知恵拝借
みなさんのお知恵拝借7月24日03時11分

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ホームページ翻訳の見積もり- ぴかりん(1/25-11:41)No.9643
 ┗Re:ホームページ翻訳の見積もり- ぴかりん(1/25-11:42)No.9644


トップに戻る
ホームページ翻訳の見積もりぴかりん 96431/25-11:41

フリーランス2年目が過ぎようとしています。通訳業と二束のわらじを履きながら、日英、英日共に来るものは拒まず仕事を請けております。専門分野は、あえて言えば自動車市場レポートでしょうか。経験も長いのでこれは任せてくださいと言えますね。

英文のホームページをすべて日本語に訳して欲しいので見積もりを出
してくれとの依頼がありました。今まで限られた部分を訳すことはあ
ったのですが、隅から隅までという依頼は初めてです。ポップアップ
の部分も含め、地道に全てをワードなどにテキストとして貼り付けて
カウントし、料金を出そうかと考えていますが、皆さんはこのような
依頼を受けた場合どうされましたでしょうか。お教えいただけますと
幸いです。

トップに戻る
Re:ホームページ翻訳の見積もりぴかりん 96441/25-11:42
 記事番号9643へのコメント

この掲示板に書くのは少し内容がずれているかと思いましたが、実務相談室のほうがリードオンリーになっておりましたのでやむなくこちらにお邪魔しております。コメントいただけますととても助かります。よろしくお願いします。