みなさんのお知恵拝借
みなさんのお知恵拝借9月1日00時19分

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-integrated needle とは?- ビッケ(2/20-11:22)No.9702
 ┗Re:integrated needle とは?- たけだ(2/20-12:01)No.9703
  ┗Re:integrated needle とは?- ビッケ(2/21-12:21)No.9710


トップに戻る
integrated needle とは?ビッケ 97022/20-11:22

医薬翻訳を5、6年ほど在宅でしています、ビッケです。様々なお仕事の中で内科は比較的得意なのですが、外科と歯科はちょっと苦手です。とはいえ、「いや」と言えない性格が災いして、安請け合いで泣いたことも数知れず…。プロとして情けない限りです。どうぞよろしくお願いします。

どなたか、手術用具にお詳しい方、教えてください。
吻合に関する記述なのですが、中で「integrated needleを使ってクリ
ップを正確に留置できるようにした」という一文が出てきました。
googleなどで検索したのですが、これがどんなものか、適訳どころか
雰囲気さえも分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

トップに戻る
Re:integrated needle とは?たけだ 97032/20-12:01
 記事番号9702へのコメント

ビッケさんは No.9702「integrated needle とは?」で書きました。

Googleのイメージ検索でintegrated needleをチェックすると医療関係で幾つかヒットします。

トップに戻る
Re:integrated needle とは?ビッケ 97102/21-12:21
 記事番号9703へのコメント

ビッケです。なるほど、このGoogle機能を使えば、雰囲気が分かりますね!1番目にはミシンが
てきたりして、ちょっと笑えました。あっ、でも、探していたものも何となく見つかって、た
いへん参考になりました。
ありがとうございました。