みなさんのお知恵拝借
みなさんのお知恵拝借11月9日22時21分

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-医療機器資産管理システム- ろと(5/3-21:37)No.9891
 ┣Re:医療機器資産管理システム- 殺生石(5/4-16:45)No.9892
 ┃┗ありがとうございました- ろと(5/7-16:35)No.9906
 ┃ ┗Re:ありがとうございました- 殺生石(5/9-10:25)No.9912
 ┣Re:医療機器資産管理システム- たけだ(5/6-09:53)No.9894
 ┃┗ありがとうございました。- ろと(5/7-16:31)No.9904
 ┗Re:医療機器資産管理システム- ろと(5/9-18:20)No.9913


トップに戻る
医療機器資産管理システムろと 【ID: 】98915/3-21:37

以下は医療機器資産管理システムに関する原文です。

<管理人による削除&注釈開始>---------

ここに掲載されていた英文は、ある企業の機密にかかわる情報で
あるとの指摘を5月9日に受けましたので、削除いたしました。

また、当スレッドにおける【製品名】【企業名】【URL】等も
削除が必要であると要請を受けましたので、当該部分をすべて
伏字に変更しました。

--------------<管理人の注釈終了>

Xxx XxXxxxxはサポート側と医療機関との接続に関わる製品名と思われま
す。ここでいう"one xxxxxxx at a time""a xxxx xxxxx
xxxxxxxxxx"はその際の接続方法をあらわすと考えられますが具体的に
同訳せばよいでしょうか。また"xxxxxx xxxxx and xxxxx"は「オ
ンライン診断および修理」でよいですか。

トップに戻る
Re:医療機器資産管理システム殺生石 【ID: 26668】98925/4-16:45
 記事番号9891へのコメント

>Xxx XxXxxxxはサポート側と医療機関との接続に関わる製品名と思われま
>す。ここでいう"xxx xxxxxx xx x time""a xxxxx xxxxxx
>xxxxxxx"はその際の接続方法をあらわすと考えられますが具体的に
>同訳せばよいでしょうか。また"digital diagnosis and repair"は「オ
>ンライン診断および修理」でよいですか。

ろとさん、こんにちわ。
いつくかサイトを見てみたんですが、Xxx XxXxxxxってモニタリングシステム
ってかんじなんですね。
http://www.xxxxx.com/vmw/06/articles/vmw/LV-VM-0x-0x-27.html

XXxxxxxの本家のサイトからも見つけたんですが、よくわかりませんでした。
もうすでに更新されたかなんかで、キャッシュしか残っていませんでしたが・・・。
この時間帯はアカンみたいやけど、ライブチャットみたいなものがあったんで
そこでさりげなくどういうモノなのか聞いてから、どう訳すかを考えてみては
いかがでしょうか?

トップに戻る
ありがとうございましたろと 【ID: 】email 99065/7-16:35
 記事番号9892へのコメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
差し支えなければライブチャットのURLを教えていただけないでしょうか。

トップに戻る
Re:ありがとうございました殺生石 【ID: 26668】99125/9-10:25
 記事番号9906へのコメント

ろとさん、おはようございます。

>差し支えなければライブチャットのURLを教えていただけないでしょうか。

5月2日にXX本家のサイトでライブチャットのウィンドウが開くのを、確かに
この目で見たんですが、昨日見てみたらどこにもありませんでした。今もい
ろんなところをクリックして見てみたんやけど、やっぱりありません。幻を
見た、って気ぃはせぇへんねんけど・・・。ちょっとお金はかかりますが、
SKYPEかなんかでサポートセンターに電話して聞くのが一番早いかも・・・。

トップに戻る
Re:医療機器資産管理システムたけだ 【ID: 912996】98945/6-09:53
 記事番号9891へのコメント

ろとさんは No.9891「医療機器資産管理システム」で書きました。

http://www1.xxxxxxxx.com/xxxxx/xxxxxx/Content/
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
からダウンロード出来る二つのpdfファイルが役に立つのでは?

トップに戻る
ありがとうございました。ろと 【ID: 】99045/7-16:31
 記事番号9894へのコメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

トップに戻る
Re:医療機器資産管理システムろと 【ID: 】email 99135/9-18:20
 記事番号9891へのコメント

管理人様

この件に関して、機密に関わる内容を誤って掲示してしまいました。
よろしければ至急削除していただけますでしょうか。