みなさんのお知恵拝借
みなさんのお知恵拝借2月11日12時49分

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-建築施行管理技師について- ひなた(6/13-17:32)No.9964
 ┗技士だった- ひなた(6/13-17:33)No.9965


トップに戻る
建築施行管理技師についてひなた 【ID: 0174494】99646/13-17:32

ひなたと申します。田舎の実務翻訳者です。
実務経験20年がすぎました。

インターネットどころか、パソコン通信の走りから経験しています。

ときどき、仕事につまるとこちらにおじゃましています。
孤独ですが、だからといって、セールスの電話に不意打ちをくらいたくはないので、やっぱりナンバーディスプレイは便利だと思う今日この頃です。

はじめまして、junjunさん。

どういう訳かお尋ねの件にコメントしようとしてもツリーがつながらな
いので、新しく投稿しました。

それに、投稿経験がありますが、このハンドル名で過去ログがないと表
示されました。

管理人さま、不適切だったらしかるべくご処理ください。

コメントです。

「建築施工管理技師」のことではないですか。
もしそうなら、Construction Supervisorで検索なさってみてください。
正式には、というか、お役所ではたいてい「施工監理」としていると思
います。

トップに戻る
技士だったひなた 【ID: 0174494】99656/13-17:33
 記事番号9964へのコメント

タイトルの漢字間違いました。
お詫びします。