翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★定例チャットを毎週水曜日22時頃から開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして - AZ(2/13-20:47)No.120
 ┗Re:はじめまして - あんみつ(2/14-22:37)No.122


トップに戻る
はじめまして AZ 1202/13-20:47

みなさんはじめまして。翻訳を勉強しはじめて半年くらいになる27歳、男です。

 ここに来て、同じ道を歩むみなさんの意見、アドバイスなど読ませてもらい、非常に参考にな
りました。現在、通信講座で勉強中なのですが、なかなか仕事との両立が難しく、毎日最低1課
題ずつとか復習は毎日1ページずつというように(少ないかも知れませんが...)量を決め
て、忙しくても勉強を積み重ねていこうと奮闘中です。早くトライアルを受けて、登録完了!と
なりたいものです。

 周りに翻訳家を目指す知り合いもいなく、不安な点が多々あるのでまた来させてもらおうと思
います。では。


トップに戻る
Re:はじめまして あんみつ 1222/14-22:37
 記事番号120へのコメント

AZさんは No.120「はじめまして 」で書きました。
>みなさんはじめまして。翻訳を勉強しはじめて半年くらいになる27歳、男です。

はじめまして、ウエイトレスのあんみつと申します。

> ここに来て、同じ道を歩むみなさんの意見、アドバイスなど読ませてもらい、非常に参考にな
>りました。現在、通信講座で勉強中なのですが、なかなか仕事との両立が難しく、毎日最低1課
>題ずつとか復習は毎日1ページずつというように

おお、あんみつも見習わなくては。最近、正直言ってあまり勉強に身が入ってないんですよね。
そろそろカツをいれなければなりません。自分に甘いといつまでたっても、成長しませんしね。
私も仕事をしながらの身なので、仕事から帰ったあと勉強するというがどんなにキツイかよくわかりま
す。

> 周りに翻訳家を目指す知り合いもいなく、不安な点が多々あるのでまた来させてもらおうと思
>います。では。

ぜひぜひ、来てください。お待ちしております。