翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★チャットを随時開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-医薬翻訳HP開設- [naif](4/14-22:56)No.147


トップに戻る
医薬翻訳HP開設[naif] URL1474/14-22:56

 みなさん、こんにちは。こちらでは初めまして、です。
私は文系(英文科)卒ですが、実務翻訳のなかでも医学関係の分野に興味を
もちまして、ただいま勉強中です。
 先月、医薬翻訳勉強会という少し名前負けしそうなHPを開設しました
(^^; まだ、内容面はこれから整えていく必要があるのですが、同じ志を
持つ方々と情報交換したりしています。また、タイトル通りに「勉強会」も
やってみよう、ということで、Merck Manual から課題を出して、訳文の
検討などをやっています。第1回目は、もうすぐまとめに入る予定ですが、
もしよろしければ、ページをご覧いただいて、勉強会にも参加してくださる
方、お待ちしています(^^)
 情報交換や「いっしょにがんばりましょう」みたいな掲示板もありますの
で、のぞいてみてください(^^)