翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★チャットを随時開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして- たましい(5/10-20:42)No.157
 ┣Re:はじめまして- ペトロシアン(5/12-00:30)No.159
 ┗Re:はじめまして- jiang rong zhe(5/27-23:32)No.172


トップに戻る
はじめましてたましい 1575/10-20:42

こんにちは。 私は韓国人で、韓国のソウルで翻訳の仕事をしています。偶然こ
のサイトを見つけまして大変嬉しかったです。これから皆さんに大変お世話に
なると思います。何卒宜しくお願い致します。

トップに戻る
Re:はじめましてペトロシアン 1595/12-00:30
 記事番号157へのコメント

[Petrosian]
こんにちは、たましいさん(^^)。

韓国で翻訳をなさっているそうですね。同じアジア言語圏ですし、
韓国人で翻訳と通訳をやっている友人もいるので、たましいさん
にはとても親しみを感じています。

ちなみに、韓→英(英→韓)、韓→日(日→韓)のいずれかですか?
どのような分野の翻訳を手がけていらっしゃるのでしょうね?
興味しんしんです(^^)。

僕はコンピュータ関連企業で英日翻訳を担当しています。
これから掲示板でお目にかかることもあるかと思いますが、
そのときはよろしくお願いしますね(^^)。
[Petrosian]

トップに戻る
Re:はじめましてjiang rong zhe 1725/27-23:32
 記事番号157へのコメント

たましいさんは No.157「はじめまして」で書きました。
>こんにちは。 私は韓国人で、韓国のソウルで翻訳の仕事をしています。偶然こ
>のサイトを見つけまして大変嬉しかったです。これから皆さんに大変お世話に
>なると思います。何卒宜しくお願い致します。
始めまして 金ともうします。
中国人で 沈陽の翻訳会社で 翻訳の仕事をしています。(中国語ー日本語、中国語ー
韓国語、日本語ー韓国語)95年から 偶然なチャンスで 翻訳と通訳に興味を持つよ
うになりました。これから たましい様にも 大変面倒を 掛けると思っております。
宜しくお願いいたします。