翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★定例チャットを毎週水曜日22時頃から開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-初めまして。- ぽん(9/9-18:58)No.62
 ┗Re:初めまして。- あんみつ(10/13-16:58)No.68


トップに戻る
初めまして。ぽん 629/9-18:58

こういうフォーラムがあったこと知りませんでした。
今年の5月頃から在宅で翻訳の仕事をスタートしました。というより、結婚
で、おっそろしい田舎に来てしまったので、それしか仕事をする道がなく
て。以前は自動車メーカーで通訳や翻訳の仕事をしていました。
おかげさまで今のところ、納期に追われる毎日ですが、なんせ新婚なので、
旦那の寝息を聞きながらPCに向かってるときは少し切なくなったりしていま
す。(なんてね!)
とにかくみなさんのコメントを読むと、さー!またひと頑張りしようという
気持ちになります。これからもよろしくお願いします。

トップに戻る
Re:初めまして。あんみつ 6810/13-16:58
 記事番号62へのコメント

ぽんさんは No.62「初めまして。」で書きました。
>こういうフォーラムがあったこと知りませんでした。
>今年の5月頃から在宅で翻訳の仕事をスタートしました。というより、結婚
>で、おっそろしい田舎に来てしまったので、それしか仕事をする道がなく
>て。以前は自動車メーカーで通訳や翻訳の仕事をしていました。
>おかげさまで今のところ、納期に追われる毎日ですが、


こんにちは。ウエイトレスのあんみつです。
ぽんさんは、すでに翻訳のお仕事をされているのですね。
あんみつは尊敬してしまいます。
在宅で翻訳の仕事をされているとのことですが、
どんなジャンルが多いんですか?