翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★定例チャットを毎週水曜日22時頃から開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-このサイトのウエイトレスになりました。- あんみつ(10/13-16:51)No.66
 ┣Re:このサイトのウエイトレスになりました。- マスター(管理人)(10/13-16:55)No.67
 ┣サーバー移転の効果は?- マスター(10/15-02:24)No.69
 ┃┗Re:サーバー移転の効果は?- あんみつ(10/15-21:18)No.70
 ┗Re:このサイトのウエイトレスになりました。- prometheus(10/21-14:40)No.71


トップに戻る
このサイトのウエイトレスになりました。あんみつ 6610/13-16:51

この度、ウェブ喫茶店のウエイトレスになりました
あんみつ と申します。
みなさんが快適に利用していただけるよう、
がんばります。
翻訳者をめざす者として、
みなさんといろいろなお話ができたらいいなと
思います。
よろしくね!

トップに戻る
Re:このサイトのウエイトレスになりました。マスター(管理人) E-mail 6710/13-16:55
 記事番号66へのコメント

というわけで、あんみつ嬢がウェイトレスになってくれました。
この会議室のモデレーターとして活躍してもらいます。
みなさん、仲良くしてあげてくださいね。
よろしくお願いします。

トップに戻る
サーバー移転の効果は?マスター E-mail 6910/15-02:24
 記事番号66へのコメント

あんみつさんは No.66「このサイトのウエイトレスになりました。」で書き
ました。
>みなさんが快適に利用していただけるよう、
>がんばります。

ウェートレスさん、みなさん、こんにちは。

当店のマスターこと管理人です。
先日、サイトのサーバーを移転しました。以前よりも快適にご利用いただ
けるようになりましたでしょうか? お気づきの点などありましたら、書き
込んでいただけると嬉しいです。

トップに戻る
Re:サーバー移転の効果は?あんみつ 7010/15-21:18
 記事番号69へのコメント

マスターさんは No.69「サーバー移転の効果は?」で書きました。
>先日、サイトのサーバーを移転しました。以前よりも快適にご利用いただ
>けるようになりましたでしょうか? お気づきの点などありましたら、書き
>込んでいただけると嬉しいです。

こんにちは、あんみつです。
表示される時間が速くなりましたよね。
仕事先で上司の目を盗んでアクセスしている
あんみつにとっては、大助かりです。
これで仕事の能率もあがる???
ありがとうございました。


トップに戻る
Re:このサイトのウエイトレスになりました。prometheus 7110/21-14:40
 記事番号66へのコメント

あんみつさんは No.66「このサイトのウエイトレスになりました。」で書き
ました。
>この度、ウェブ喫茶店のウエイトレスになりました
>あんみつ と申します。
>みなさんが快適に利用していただけるよう、
>がんばります。
>翻訳者をめざす者として、
>みなさんといろいろなお話ができたらいいなと
>思います。
>よろしくね!


こんにちは、がんばってくださいね。