翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★定例チャットを毎週水曜日22時頃から開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-仲間がほしいです- prometheus(10/23-14:01)No.76
 ┗Re:仲間がほしいです- あんみつ(10/25-11:54)No.78


トップに戻る
仲間がほしいですprometheus E-mail 7610/23-14:01

翻訳始めたいんですけど、やっぱり仲間が欲しいです。
自分の外国人との文通やチャットで独学で覚えた物な
んで、まだまだだと思うんですけど。よかったら
声かけてくださいね。

トップに戻る
Re:仲間がほしいですあんみつ 7810/25-11:54
 記事番号76へのコメント

prometheusさんは No.76「仲間がほしいです」で書きました。
>翻訳始めたいんですけど、やっぱり仲間が欲しいです。
>自分の外国人との文通やチャットで独学で覚えた物な
>んで、まだまだだと思うんですけど。よかったら
>声かけてくださいね。

こんにちは、あんみつです。

「翻訳始めたいんですけど」ってことは
通信講座や翻訳学校で、まだ翻訳の勉強をしたことがないと
いうことですよね。「仲間がほしい」ということなら、ネットでの
交流と合わせて翻訳学校に通うこともお勧めします。
少し費用がかかりますが、励みになるしメールや掲示板とは
また違う刺激をうけられますよ。
「どの学校を選ぶか」も難しいとこなんですけどね。。。