翻訳関係者のフリートークルーム ** ウェッブ喫茶店こんにちは!ウェートレスのあんみつです
翻訳学習者、翻訳関係者のためのフリートークルーム
★定例チャットを毎週水曜日22時頃から開催中★

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして!- KAN-KO(10/31-19:24)No.80
 ┗Re:はじめまして!- あんみつ(11/2-18:12)No.82


トップに戻る
はじめまして!KAN-KO 8010/31-19:24

こんにちは。昨年春から英語の勉強を再開した九州在住のものです。
皆さんの頑張ってらっしゃるコメントを拝見して、まだまだ超未熟者(今年
の春に英検2級一次に受かったばかり・・)のわたしですが、一日も早くほ
かのみなさんに追いつけるよう、頑張りたいと思いました。
 本当にわからないことだらけの状態ですので、皆さんのお知恵を借りた
り、元気の補充(?)に・・お邪魔したいと思います。

トップに戻る
Re:はじめまして!あんみつ 8211/2-18:12
 記事番号80へのコメント

KAN-KOさんは No.80「はじめまして!」で書きました。
>こんにちは。昨年春から英語の勉強を再開した九州在住のものです。
>皆さんの頑張ってらっしゃるコメントを拝見して、まだまだ超未熟者(今年
>の春に英検2級一次に受かったばかり・・)のわたしですが、一日も早くほ
>かのみなさんに追いつけるよう、頑張りたいと思いました。
> 本当にわからないことだらけの状態ですので、皆さんのお知恵を借りた
>り、元気の補充(?)に・・お邪魔したいと思います。

いらっしゃいませ!ウエイトレスのあんみつと申します。
私も、まだまだ未熟者で毎日(?)英語のブラッシュアップに励んでいます。息づまることもあると思いますが、お互いにがんばりましょうね。